忍者ブログ
めぢゃの日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、いい加減絵載せなきゃなぁ、と、カラーイラスト作成中です。


で、最近絵描いてて気づいたこと、自分が髪切って染めた(色抜いた)からか、つい髪短くて茶色絵を描いてしまうんですよねぇ・・・・

スランプ抜けなくて、髪型とか考えられないからついつい似たようなものをねww




ちょっとした疑問。私、なんでかものすごく美容院嫌いで、ついには自分で髪切るようになってしまったのですが、美容院って怖くないですか??いや、特に何がって訳じゃないんですけど;なんか怖いんですよ;なんかいやな経験でもしたのかなぁ;


皆さん意味も無く嫌いな場所って無いですかね;
私が変なだけなのかな;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茶髪ですw
お邪魔しま~す
私も髪染めてますが太陽に当たると金髪になってしまう罠_| ̄|○

私は美容院好きですよ(・∀・)
シャンプーされてる時が一番幸せw
なんで美容師さんに頭触られるとあんなに気持ち良いのだろう??
不思議~(*´m`)

嫌いな場所は無いですね。しいて言えば病院?あの薬臭い匂いが嫌いです・・・。
kurosuke URL 2006/11/08(Wed)22:42:57 編集
同じく
私も光加減でキンパです^^;本当は赤にしたいんですけどねぇ・・・・


確かに洗ってもらうのは気持ちいいですけどなんでか嫌いで^^;
病院も半端なく嫌いですwwどんなに調子悪くても病院いかないのでよく母と彼氏に怒られてますorz
めぢゃ 2006/11/09(Thu)01:51:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぢゃ
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く事、買い物、映画鑑賞、アクセ製作、歌うこと、
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(07/03)
(07/04)
(07/11)
忍者ブログ [PR]