忍者ブログ
めぢゃの日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何なんでしょうね・・・色々あって;


一昨日の夜家のうさぎちゃんが右後ろ足太ももを骨折してしまい、昨日一日入院しました、場所が場所だけに固定することもできなくて・・・


手術は、うさぎにとってとてもリスクが高いそうで、骨自体がつながっても、菌などで死んでしまうこともあるとか・・・

なので、手術はしないそうです。家族共々手術は避けたいと思っていたので、それはちょっと安心

不幸中の幸いなのか、粉砕骨折でも、骨が突き出てるわけではないので、傷からの感染の心配はないようです。今のところ・・・


固定ができないため、せまい小屋で、本当に動かないように、ただそれだけの生活を1~2ヶ月、下手したら3ヶ月はさせなきゃいけないそうです・・・あぁ!!もぉ!!あんなに走り回って遊ぶの好きだったのに><

右耳かきたいのにかけないのがものすごくかわいそうなので、そばにいて痒そうなときはかいてやってます・・・


はやく治ってほしい><


HPと関係ない日記ですいませんでした;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
初めまして。こんばんわ
プログ読ませていただきました。
うさぎは大丈夫ですか?自分も動物大好きなので
こういう話を見たり聞いたりするとかなり辛いです。うちでも犬を飼ってますが、もう歳で後ろ足が立てられなくなってます。
可哀想で見てられません。どうかお大事に
kurosuke URL 2006/09/20(Wed)00:01:57 編集
ありがたいです><
kurosukeさん初めまして^^コメントありがとうございます><

怪我した当初はぐったりして元気もなかったのですが、最近はかなり元気で、元気すぎて悪化するんじゃないかって心配なくらい元気です^^;

kurosukeさんが飼ってらっしゃるわんちゃん同様、家のウサギもかなり年なので、完璧には戻らないだろうとのこと。でも、前のように走れなくても、痛みさえ消えてくれればと思っています。完璧には治らなくても、治ったら沢山遊んであげるつもりです^^

「お大事に」と、心配の言葉、本当にうれしかったです。本当にありがとうございます><
めぢゃ 2006/09/20(Wed)14:19:41 編集
いえいえ
こんにちわ
元気なら良かったです
うちのわんこも足は立たないけど
食欲だけはピカイチですからw
散歩もわんこ用の車椅子を父が作って
それで散歩をさせてるんですよ。
元気で本当に良かった~
私、動物の死ぬ話とか事故に遭う話とかって
本っっ当にだめなんですよ(つД`)グスン
kurosuke URL 2006/09/20(Wed)15:38:34 編集
同じく
私もそういった話は苦手です^^;

身内以外のかたの訪問、ウサギへの心配、とてもうれしかったのでちょこちょこ遊びに行かせていただきます^^そのときはよろしくお願いします^^
めぢゃ 2006/09/20(Wed)22:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぢゃ
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く事、買い物、映画鑑賞、アクセ製作、歌うこと、
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(07/03)
(07/04)
(07/11)
忍者ブログ [PR]