忍者ブログ
めぢゃの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今htmlとcssの勉強しながら新サイト作ってるんですけど、進まない;てか頭悪い私には大変ですorz

サイト作るにあたって、妥協とかあんまりしたくないんですよね、だからがんばってはいるのですが・・・

そっちがんばりすぎて更新してないってのは管理人としてどうよ自分?



ってことで、近々またモノクロ系追加しますんで、ホントマイペースですいません;
PR
やっと更新したと思ったらまた途中で色塗りなげだしてますorz

絵、たまってるんだけどなぁ・・・・さっさと更新しろよってねw




最近、別に調子悪いわけじゃないけど尋常じゃないやせ方してます・・・今年の夏に買ったショートパンツ、安かった&時間なかったで試着しないで買ったら、イタタなくらいぴっちぴちだったのに今はゆるくて腕入るみたいなね;


身長162くらいで、一番太ってたときの体重が62~3・・・今45キロ・・・・・・・・・・どうした自分;

で、妹が私よりウスト太かった・・・・(6歳児)
今日保育園に迎えに行ったら、足の裏にまめできて痛いって言うもんだから家までおんぶしてあげたんですよ。歩いて5分程度の距離なんで。



いやー・・・・・失敗だったわぁ、妹重すぎ!!帰ってきたら左腕プルプルいって上がらないのね!!マジ重かったorz

母には「妹のお肉をお姉ちゃんにあげればちょうどいいのに」なんてよく言われます;

太ってたときから特にダイエット願望はなかったので、今の状態が本当に怖いです・・・・・・
ただでさえ色真っ白でめまいとかひどくて病人っぽいのに痩せてさらにそれっぽくなってしまった・・・・・別に病気とかじゃないと思うんだけどな;自分怖いわぁ・・・・・;
今、いい加減絵載せなきゃなぁ、と、カラーイラスト作成中です。


で、最近絵描いてて気づいたこと、自分が髪切って染めた(色抜いた)からか、つい髪短くて茶色絵を描いてしまうんですよねぇ・・・・

スランプ抜けなくて、髪型とか考えられないからついつい似たようなものをねww




ちょっとした疑問。私、なんでかものすごく美容院嫌いで、ついには自分で髪切るようになってしまったのですが、美容院って怖くないですか??いや、特に何がって訳じゃないんですけど;なんか怖いんですよ;なんかいやな経験でもしたのかなぁ;


皆さん意味も無く嫌いな場所って無いですかね;
私が変なだけなのかな;
最近ホント更新しなくてすいませんorz


毎日絵はかいてるんですけどねぇ;どうもスランプ抜けなくて;



最近そんな感じで素材もイラストもうまくできなかったので、ピアス作ってました。最近はそっちのデザインのほうがわんさか浮かんでくるのですよw


今も、作りたいものが溜まってて^^;多趣味だとすべてが中途半端になるのが難点です;


さて、今回はモノクロ落書きに一枚追加です。私の好みが出てる絵ですw
男性は顎鬚似合う人が好きですwwだからI love a beard なんて書いちゃってますwww

見ててあこがれるのは、ハンチングとメガネが似合う人。異性として気になっちゃうのが顎鬚似合ういかつい人w


最近の男性は女みたいに細い人が多いので、もっとたくましい人がいいですね。私が好きで見てるファッション誌にも、「彼氏の服を使いまわし!」とか書いて実際写真も載ってましたが、サイズ的にも女の子が着て違和感無いってのはホントどうかと・・・ジーンズとかはけちゃだめでしょ;


人間外見より中身ですが、せめて安心して体重預けられるくらいになりましょうよ!!細いと怖くてそんなことできないじゃないですか^^;


頑張れ日本男児!!
今日はミドルソン兄様が遊びに来てくれました(o>ω<o)

前回遊びに来てくれたときに、私がバイクに乗ってみたいと言ったところ、今回はヘルメットを持ってきてくれました(>∀<)

目的地は特に決めないで早速出発!!


もぉ発進前、バイクに乗る前のあのドキドキ!!乗ってからのあの恐怖心と好奇心の入り混じった感覚!!最高に気持ちよかったです!!!


で、私かなり鼻炎ひどいので、薬飲もうと思ったのですが、結局飲まないで乗りました。きっと風で鼻炎大変なことになるんだろうな・・・・と思いつつ、いざ走り出すと風が強すぎて逆に鼻炎楽でしたよwww私の中では大発見でしたwwwww

あと涙ね!!めがねかけてると余計風が目にしみるのよ!!もぉ50キロくらいから涙がやばいやばいwww流れて飛ばなかったのが本当に不思議なくらいでしたww


そうそう、走行中、一度パトカーとすれ違ったのですが、一度ゲンチャで2ケツして警察のかたにお世話になったので、とっさに「ぁ、やばっ」と思ったのですが、バイクは二人で乗ってもいいんですもんねw自分のチキンっぷりに笑ってしまいましたwww











後ろで散々キャーキャー騒いでいたので兄はさぞ大変だったでしょう・・・・毎度毎度わがまま&やかましい妹でごめんなさいorzでもとっても楽しかったので、本当にありがとうです^^




また機会があったら是非乗りたいものですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぢゃ
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く事、買い物、映画鑑賞、アクセ製作、歌うこと、
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(07/03)
(07/04)
(07/11)
忍者ブログ [PR]