忍者ブログ
めぢゃの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新できないですねぇ;

まめに見に来てくださってるかたがたに申し訳ないです;



うちのサイトは携帯向けではないのですが、携帯用の送受信画像作ろうかなぁとw毎度の事ながら期待しないで気長に見てやってください^^;






さて、うちのうさぎちゃん。骨がいい具合についてきました!!(らしい)

行きつけの病院の先生は、本当に動物のことを思っているようで、飼い主に容赦なく怒りますwで、いつも険しい表情な先生がこないだ病院行ったら笑顔で、レントゲン見ながら説明してくれました・・・・・骨がいい具合にくっついてきていることがすごくうれしかったんだと思います。私もものすごくうれしくてかなり安心しました、でも・・・・失礼ながら、先生の笑顔、初めてみたのでかなりびっくり、そして、ちょっと怖かったです・・・(先生ごめんなさい;)でもすごくいい先生なので、本当に感謝しっぱなしです^^

うちのうさぎちゃんも、私同様病院が嫌いみたいなので、もうあと一回行けば、今ほどまめに来なくても大丈夫らしいので、きっと喜んでるはずですw
PR
まずは雲様へのお詫びメッセージから。

最近母が体調崩し、一緒に病院行ったり家事をしたりでなかなかバナー制作が進まず、連絡もできずに申し訳ありませんでした。まだ本調子ではないそうですが、自分で動いて仕事行けるほどになりましたので、また制作を進められそうです^^





さてここからが日記。やはりスランプからは抜けられずにいますorz

なので、ギャラリーに今まで私が作った小物をUPしましたw
もぉ、ごまかしでしかありませんね^^;なぜか携帯からのメールがPCになかなかこなく、画像がupできないので、今のとこ2点のみですww



がんばって絵もかかなきゃなぁ・・・・
今日は初めて彼氏の髪切りました&切られましたww

もぉ4年?付き合ってるのに初めてのことで、キャーキャー言いながら切りましたさw

でもまぁなんとかうまく切れましたw私のほうは襟足切ってもらっただけなんで見た目ほとんど変わりないですw

だって不器用な人に切ってもらうの怖いじゃないですかorz
本当はベリショにしたいのになぁ・・・・
でも切ってくれたことにはとても感謝してます^^




さて、今日は久しぶりの更新でした。なのに落書き・・・・;スランプ抜け出せないでいます;

あと地味にプロフィール書き足してみましたw自画像とかねw

今冬物バックも製作中だし、HTML勉強中だし、借りた本面白いし、FFⅢ面白いしでどれからやればいいのか、みんな中途半端です;ダメダメですねorz

まぁいつもどおりのんびり更新していきますので気長に見てやってください^^;


リンクにスノウドロップ様追加させていただきました(>∀<)
なんとありがたいことにうちの素材使ってくださってます!!ありがたいっす><

しかもしかも!!バナーの依頼までくださいました!!!感謝感謝で大興奮ですよ!!がんばって気に入ってもらえるもの作りたいと思います^^
ちょー・・・・・・・久しぶりにデートしてまいりました、つっても、お買い物付き合っただけだけどw


専門学校でハロウィンパーティーやるそうで、それの衣装を一緒に買いに行きました。ついで自分も服ほしかったので久しぶりに買いました・・・・・もぉ・・・服服服服!!!いっぱい売っててもぉ・・ホントに見てるだけで幸せでしたよwww


ちょっと変わったジャージがあり、これからちょうどよさそうなのでお買い上げ(o>ω<o)


ずっと買おうか悩んでたズラも発見!!しかも通販で見てたのと同じもの!!やばい、これは買わねば・・・・と、思いつつ、お金がorz
結局、ズラは保留に。

でも売ってるお店は覚えたので、次髪切って染めたら買いに行こうかと。





そして!!今日一番の収穫!!!帰ろうとしてたら、「北海道味市」やっててそこでめちゃめちゃ大好きなメロンパイケーキ発見!!!今まで食べたケーキで一番好きかもってくらいおいしいんです!!!

当然、二つ買いましたwww
正直、久しぶりのデートよりそっちで浮かれてましたww





~私信~
くろすけさん返事遅れちゃってごめんなさい><

うれしいご報告ありがとうございます^^私なんぞの絵をトップにおいていただけるとは・・・・お恥ずかしい(mm*)
わんこちゃんの話もすごくうれしくなりました^^やっぱり他人事とは思えないので^^
地味に更新しております。


素材を増やしてるので、いい加減HP作り直したいなぁ・・・と。
でもhtml勉強できてないのが現状;

最近妙に凹んでて勉強する気力がねww
でも明日はかわいい妹の運動会だし!元気に応援してやらねばですよ!!!



ストレス発散にカラオケいきてー!!ビリヤード!!ダーツ!!お買い物!!!うがーっ!!!!



・・・・・勉強しよorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぢゃ
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く事、買い物、映画鑑賞、アクセ製作、歌うこと、
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(07/03)
(07/04)
(07/11)
忍者ブログ [PR]