忍者ブログ
めぢゃの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチスランプ抜け出せないでいますorz


なので、絵ではなくマテリアルをUPしてみましたw




あと、今日はうさぎちゃんの病院の日だったのですが、骨はずれているものの、それなりにくっついてきているとのこと、最近元気すぎるくらい元気だったので、またずれてるんじゃないかと心配だったのですが、なんとかいいほうへ向かっているようです^^;
PR
今日は急遽お出かけになり、友人と共にお財布を買いに行きました、


自分の中では、ヴィヴィアンの黄色い財布かアナスイの財布がほしかったのですが、どっちも見つからなかったので、違うもの買ってきましたw


でもまぁ安く済んだし、今のお財布も限界だったから、ちゃんと買えてよかったですw


新しいお財布vさらに今製作中のバックが完成すれば・・・・・♪



イラストサイトなんだから絵描けってねwただいまプチスランプ中;

でも、今絵描いてるんで、近々載せられるようにがんばりたいと思います^^
最近、てかここ2週間くらいずっと風邪っぽくて治りません;常に7℃ちょい熱がある状態・・・いい加減熱にもなれましたw


意味のわからないタイミングで、熱も高くないのにめまいで立てなかったりこけたり;ちょっと本当に風邪なのか;って感じです;

でもものすごく病院が嫌いなのでずっと行ってません;

家族みんな今同じくらい風邪ひいいてて、おかんと妹は病院何度も行ってるのに治らないし、私も行っても無駄かなとw



まぁなんとかなってるし、気長に治しますw
今日は人に誘われていつもより早く起きて走ってきましたwかなり運動不足だから運動したいと思っていたのでナイスタイミングなお誘いw

運動ずっとしてなかったし、たいして走れないだろうと思っていたのですが、案外走れて、多分1~1.5キロ位は走れたんじゃないかな??その後1.5キロくらいまた歩いて、朝から結構楽しかったですw


最近は腹筋とかもがんばってて、結構硬くなってきましたよv

がんばって理想のおなかを目指しますwww

シュガーさまの依頼で初依頼素材作らせていただきました!!!!なんとありがたい><

そして初めて身内以外の方と相互させていただきました!!なんとすばらしい!!!!これからは遊びに行って交流深めたいものですw



さて、今日はじみ~にいろんなとこ変えましたwまぁあんま気にしなくていいですwメインのギャラリー、素材アップしました♪最近見に来てくださるお客様が多いのでアップするのが楽しいです(o>ω<o)

お客様あってのHPですね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぢゃ
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く事、買い物、映画鑑賞、アクセ製作、歌うこと、
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(07/03)
(07/04)
(07/11)
忍者ブログ [PR]