忍者ブログ
めぢゃの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近身内以外の方が観覧されているようで、かなりうれしい今日この頃w宣伝してないのに人数が増えてるのは不思議ですがとってもうれしいです(o>ω<o)


初めて身内以外の方にコメントいただきテンション上がってますwww

さて、溜まってた落書きを一枚upしました、まだ何枚かあるので一日一枚載せようかとwせこいですねw

あと、地味に、自分のHPのバナーとかlinkのとこに増やしてみましたw



今は、初依頼を受け、素材作ってます(>∀<)
なのでカラーイラストはしばらく無いかも・・・・気まぐれでやるかもだけどww
PR
MATERIALにバナー追加しましたぁ

前からやりたかった花の写真加工!!ようやくやりましたw



今hp制作ソフト使ってHP作ってるのですが、やっぱりいろいろ不便な面がでてきたので、html勉強し始めました^^;
早くリニューアルしたくてうずうずしてる今日この頃w


あと、LINK の、シュガー様のサイトが完成、正式運営し始めましたのでそちらも是非みてください^^
最近何なんでしょうね・・・色々あって;


一昨日の夜家のうさぎちゃんが右後ろ足太ももを骨折してしまい、昨日一日入院しました、場所が場所だけに固定することもできなくて・・・


手術は、うさぎにとってとてもリスクが高いそうで、骨自体がつながっても、菌などで死んでしまうこともあるとか・・・

なので、手術はしないそうです。家族共々手術は避けたいと思っていたので、それはちょっと安心

不幸中の幸いなのか、粉砕骨折でも、骨が突き出てるわけではないので、傷からの感染の心配はないようです。今のところ・・・


固定ができないため、せまい小屋で、本当に動かないように、ただそれだけの生活を1~2ヶ月、下手したら3ヶ月はさせなきゃいけないそうです・・・あぁ!!もぉ!!あんなに走り回って遊ぶの好きだったのに><

右耳かきたいのにかけないのがものすごくかわいそうなので、そばにいて痒そうなときはかいてやってます・・・


はやく治ってほしい><


HPと関係ない日記ですいませんでした;
昨日ゲド戦記観にいってきましたぁ

あまり乗り気じゃなかったのですが、母親と妹に誘われて・・・
前評判悪かったし、まったく期待してないかったのですが、まぁ聞いてたよりはましかと。


最後のスタッフロールの原案の所に、「シュナの旅」とあったので、ものすごく納得。ゲド戦記原作自体は読んだことないのですが、原作よりもシュナの旅に近いんじゃないかと思います。


「ゲド戦記」としてみるなら原作のほうが面白いんだろうなぁ・・・・



映画の後は22~3人で飲み会wお酒はあまり飲まなかったけどものすごく楽しい飲み会だったので大満足!!


カラーイラスト・・・製作中なんだけど断念しそうだ・・・;
そうならないようにがんばります><
長かった・・・一ヶ月・・・

ネットにつなげなくなって、つながってもHP更新できなくなるアクシデントが・・・・それもさっきようやく直ってやっと、やっと更新できましたよTT落書きだけど・・・・


はやくいっぱい更新したいです><

ネットつながらないあいだに履かなくなったジーパンでバック作ったりストラップ作ったりしてたのでそれも写真載せたいなぁなんて考えてます。



趣味が多くてなかなか前に進まないですね;でもこんな管理人ですが、のんびり見守っててくださいw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めぢゃ
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描く事、買い物、映画鑑賞、アクセ製作、歌うこと、
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(07/03)
(07/04)
(07/11)
忍者ブログ [PR]